Cat and ruins.


Eir鯖在住。支援メイン。   ROの日常とか落書きしながらまったり更新。    REBORN大好きっ子。  おふらんす所属。
by adurar
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ふがー。

首が痛むけど毎度のことだから気にしない。
そして最近デッドラ動画見すぎである。
ダイナミック☆入店 ( ゚∀゚)o彡°



んでネサフしてたら面白いもの発見。


チミの萌え属性カード
エスメラルダの萌え属性カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム



うむ、よくわかってらっしゃる。
1枚しかないメイドのカードは
きっとこないだ見たフ.ェ.ア.リ.ー.テ.イ.ル.のバ.ル.ゴ.さんに
うっかりときめいたからだ。
[PR]
# by adurar | 2009-11-25 01:03 | 日常

1話目から赤の子が好きなんだ。


人少ない時はwizも上げてます。
ギルドに入れてもらおうかなぁ・・・。

f0170082_2202279.jpg






f0170082_2203567.jpg




※プリキュアネタです。

今期のプリキュアいいよ、意外と楽しい。
まさかプリキュアでおやじ萌えするとは思わなかったんだぜ。




ROで新パックでましたな。
ギルメンが買ったのでちょっと着けさせてもらった。




f0170082_225975.jpg


髪も服もピンクなので色が合ってていいなぁ。欲しい…!
エクストラが来て青で統一してるギルメンがいるんだけど
自分もピンク装備探そうかなぁ。これいいなぁあぁあぁ。





f0170082_2251897.jpg


なんかギャップが…。
何も言うまい。






f0170082_225071.jpg



この装備つけてるやつ、オーディン神殿にいなかったっけ?
知り合いのGMが黒髪なのでめっさ似合ってた。



ギルメンちょっと写っちゃってる、ごめん。(眩しい)
残り二つはss取り忘れました(ノω`)
パイプ長かった…。
[PR]
# by adurar | 2009-11-08 02:35 | RO

おもちゃひとつ・・・。

プリキュアのカードがついてくると聞いて
速攻でマ○ドに行きましたが何か。
でも1回で目当てのキャラきたあぁぁああぁああ!!
せっちゃん!せっちゃん!!ヽ(*'ω')ノ


- - - - - - - - - - - - - - - - - -

RO。

今ハロウィンのイベントやってるんだねー。




f0170082_1352985.jpg




それにしても人多すぎである。






グラフィックデータ出てきた時から狙ってたキューブマスクが
ここでゲット出来るとは・・・。
パックかと思って半分諦めましたがこれならイケル!
あとこういう類のクエストは経験値貰えないもんだと思ってた。







弓職いるとかぼぱいが地味に嬉しいので出来るだけ作っておきたいなー。
んで、その製作費用はこの子が稼ぎます。



f0170082_1393714.jpg



羽ぶちぶち。






とりあえず金稼ぎを・・・、装備を・・・!(切実


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

自分用メモ。


ハイプリ  Lv85
wiz     Lv80
リンカー  Lv75


当面はこれ上げるか・・・。
90台が欲しいです・・・!
[PR]
# by adurar | 2009-10-24 01:46 | RO

本からモチ出てきた。

月ウサギの帽子今日までだったのか・・・。
友達がログインしてなかったら忘れるところだった。
買ってもいいんだけど、買うにはちょっと高いんだよね。



f0170082_19403526.jpg




見事なまでのケツ可愛さ。



マンドラキャップもそうだけど最近はなんだろう。
尻に力入れるようになったんですか。
でも一番は男プリだとおもtt(ry


メインの自キャラが2体発光して、転生したあとは
結構まったりしてるんだけど(経験値多いし・・・)
ペアで行ったりしてる人とか、未転生組がもう
90台になったりしてるので最近組めなくて焦ってます。
でも転生をハイペースで上げるのはちょっと無理なんで
未転生のwizとダンサを上げたいな・・・。
(↑まだ70台)
[PR]
# by adurar | 2009-10-06 19:47 | RO

そりゃないぜ・・・。

f0170082_23585460.gif


混ぜるな禁止!!

ちょっとずつやる気も時間も余裕も補充してきたので
また更新します。頻度?知らないなァ…。




ところでASSしてきました。


f0170082_02381.jpg



イケメンパラダイスと聞いて。



…あ、いえ@1Lvで友人と公平組めるんですよ…。
上げてくれるって言ってるのでせっかくだからとおもtt





ネタバレになるので内容はスルーしますが
経験値高いしストーリーもいいしでオススメ。




何よりピエリスって女の子がむっちゃ可愛くて可愛くて(ぁ




気がついたらss取りまくってるよ何なのこの変態(^q^)
よく言われます…orz




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

こないだリア友人と狩り後、だべってた時



f0170082_0132495.jpg



ものの見事にかぶりやがった。
(というか同時にメール来たんだ)


直前の会話でも



f0170082_0141117.jpg



なんだヨー、気が合うな!(ぁ


※ハッピーアイスクリーム
→思いがけずハモった時に使う。先に言われた方は
言った方にアイスを奢る、らしい。
[PR]
# by adurar | 2009-10-01 00:18 | 日常

電話で言われたよ・・・。

プチ復帰したと思ったら1.5倍ですかそうですか・・・。
課金切れてるのにな!\(^o^)/
でもカムバックあるみたいなんで週末と1dayで入ります。

とりあえずLv上げ候補メモ。

ハイプリ Lv84
スナ   Lv61
wiz   Lv78
ダンサ  Lv73

Lv低いなぁ・・・。この期間に80超えるといいんだけどな!
転生の80台鬼門言われた・・・。

とりあえず週末まではポ ケモンしてるよ!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


そういえば前回のG狩りでかくれんぼしてて
私鬼が出てくるとこにいたくせに入ってきた瞬間
スピポ飲んじゃったんで開始5秒くらいで
見つかったんですが




リアル友達にバレた。






某ギルメンがリアル友人連れてネカフェにいてたので
画面見てたそうです。隣から。




一部始終見てた
そうです・・・



ああぁあぁあぁああばかああぁああ!!!!


・・・まぁ(友人が)いそうだなーとは思ってたんですけどね・・・。
まさか全部見てるとかね、思わないからね!!!

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

スナ垢入れると思ったら無理だった・・・。

( ´・ω・)
[PR]
# by adurar | 2009-09-17 22:11 | RO

こないだの。

なんだかんだでプチOFF会みたいに
なっちまいましたな。
ボーリング行ったあと、適当な店入って
居酒屋(?)行ってカラオケ行ってきました。
実はモンハンとかポケモンやろーって
集まったんだけど・・・。ま、いっか。
案の定出来ず。

あと僕はボーリングの1ゲーム目の時点で
へとへとだったので愛想悪くてさーせん。

無線LANは今週末にでも買いに行くかなァ。
装備欲しいよぅおぅおう。
(なんでパックとかの装備ばっかなの!!)
とりあえず回線繋がったら・・・
・ハイプリLvあげ。
・スナもLvあげ。
・ダンサーを転生させてぇ。
・Wizも(ry。

とりあえずLvあげたいー。
[PR]
# by adurar | 2009-06-23 19:21 | 日常

ブログペット

++

(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧