Cat and ruins.


Eir鯖在住。支援メイン。   ROの日常とか落書きしながらまったり更新。    REBORN大好きっ子。  おふらんす所属。
by adurar
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

DVD欲しい。

大変だ、いろいろと。
結局1.5倍ちょっとしかできなかったしなぁ。


何が大変て

左腕痺れた…。

まぁこれは薬ももらってきたのでそのうち治りますが







忍 た まにハマった。\(^o^)/



よりによってまた新しいジャンルに手をださなくったって
いいじゃない自分んんんんんんn!!!


そしてまた子供向けアニメだ!なんだろうあの魅力!!
(マ,ク,ロ,ス,F見なきゃいけないのに)



とりあえず上級生組のキャラ覚えるのに必死です。

またキャラ多い。


なんだよ食,満,って…。
読めないよ…!!!
[PR]
# by adurar | 2010-01-20 22:57 | 日常

でも目標は生体3侵入可能レベル90。


f0170082_16491894.jpg



マウスパッドですね、わかります。




マウス動かす範囲が広い方が安心するので
無駄にマウスパッド2個も置いてあります。
昔はちゃんと1個だったんだけどやたらとはみ出すので
増やしました。パッドをね。





あと、↓記事でち,ゅ,る,や,さ,ん4コマをあげたら
意外に反応多かった。ハートのヘアピン気づいてくれた(ノω`)
コーナー化しないの?って言われたけどネタがあればしたいなぁ。



- - - - - - - - - - - -

ROでは1.5倍が来てるけど
当日になってもすっかり忘れてたなぁ。
はよ89にしてオーラの方達と問題なく
組めるようにしないとね…。
出来ればPT外支援は回避したいです…!



PD4は明らかに混んでるだろうということでトリオで聖域4。



f0170082_16564074.jpg



魔法が痛いけど闇GX気をつけてればいけるかなぁ?と
思ってたけどAtkが普通に痛かった…。
1回死なせてしまったし…!!



でもその後のMOB処理とか、フォローいれてもらえて
嬉しかった(*´ω`)
組んでる人が立ち回り楽って思ってもらえるような
支援目指しまっす( `・ω・)

とりあえずステがD>I>>VだったんだけどIntはもう止めて
Vitに振ろうかね。後衛職多い中、自身が死ぬのが一番問題だもんで。











f0170082_16564770.jpg



思考錯誤もしながら。
いつか名無しトリオとか行ってみたいね…!!
[PR]
# by adurar | 2010-01-16 17:15 | RO

もってけ!

最近ニーソが流行ってるらしい。
ギルド内(少数派)で。





最近変態変態言われてるけど
なんか私のキャラが変態ってことで定着してない?!







f0170082_2131641.jpg




でもまぁこんなPT名でウロウロしてたり。





あっ、でもニーソは普通にいいと思います。
絶対領域最高です。(ぉ










あと最近ダンサー上げるのが楽しくて仕方ない。



f0170082_2164143.jpg




Vitダンサです。Gvにも参加するようになりました。
今年の目標はダンサ転生!!( `・ω・)
まだGvでの雷鳥の動きとかあんまり分からないけど
経験しながら学んでいこうかな。
とりあえずあいさつ代わりにスクリーム&忘れ。





あとGv中にギルチャでカップの話になってたんだけど
危うく誤爆してすんません。
いきなりカップがどうこう言っててすみません…っ!!









カップと言えば。

先日トリオで火山2に行ったときに
私(ハイプリ)、ジプ、HWのメンツで行ったんだけど
「(このメンツで前衛誰だ…私か!!)」
ってちょっとプレッシャーかかっていっぱいいっぱいだったので
あんまり会話しなかったんですけど(BMのせいもあって)
沈黙に耐えられなかったのか、脈絡無しに




「パッド外れてるよ」




と言われましたΣ(゜ω゜;)








咄嗟に



「あぁ、外れてた」



って返しましたが。(外れてマセンヨ)
面白い返しが思い浮かばなかったんだぃ。

余裕があれば

「ブラじゃないから恥ずかしくないもん」


とか言えたのになぁ…。










ってことで↑のネタをち,ゅ,る,や,さんパロで
してみた。




f0170082_17114730.jpg





本当はLKの嫁さんをキョンにしようと思ったけど
あの顔で描くのが罪悪感ありすぎたので
こっちのネタにしました。
ネタがあれば剛速球で拾いにいきます。






ところで下の記事、ギョウ虫じゃなくて回虫だったそうな。
私は虫とか結構平気なんだけど(G以外は)
寄生虫ってあんまり虫っぽくないからいいよね。
寄生虫館に一回行ってみたいと思うんだ。


>こもさま
Agiダンサもいいですよ!
早く鞭持ってびしばししたいけど
Flee確保するまでの過程で飽きちゃうんだ…。
[PR]
# by adurar | 2010-01-11 17:19 | RO

フィリップえぇじゃないか。

新年早々溜まり場でギョウ虫の解剖について
長々と話してました。
だって蝋で固めて輪切りにするなんて言ったら
気になるじゃない!(´ω`)


コンビニにジャンプスクエアがあったので立ち読みしてました。
迷い猫なんとかっていう新連載とDグレをちらっと。
千世がかわいいです。ちびお譲かわいいじゃないか。



ダンサーもあげてます。まだ60とかそこらだけど。
Gvで出来るだけ楽な(ぁ)職がいいなと思って
Vitダンサ育て始めました。
育成辛いって言われたけど正直Agi型ダンサより飽きない…気がする。
ペースはいいのでこの調子で今年中に光れないかなぁ!
そんで振袖でうっはうはしたいです
[PR]
# by adurar | 2010-01-07 00:35 | 日常

あけおめことよろ?

あけましておめでとうございますヽ^シ'ω')ノシ
結局正月らしいことほとんどしてませんが。
ちょっとブログのスキンいじって気分も新たに。
今年はピンクでいくぜぇぇえぇ。


ところで今日日曜だからGvだったんだね…。
すっかり忘れてました。
仮面ライダー見てました!!!

ライダーはいつも前半だけは見てます。
後半が勝負(だと思ってる)
でもなぁ、今までと全然タイプが違うので
頑張っていただきたいところ。特に脚本とか!




ところで去年(冬コミ前)にこんなこと言われたんですが



f0170082_210473.jpg



緑が読みづらいな…。
「彼氏(薄い本)とデート」って言ってるんですが






訂正しよう…








薄い本じゃなくって








再録本や合同誌も買ったから
結果的に薄くなくなったけど本とデート!





結局ダメダメなことに変わりなかった。






ちなみに今回2日分の成果。









f0170082_212795.jpg



どーん




夏の分と比較しようと思ったら写真がどっかいってもた。


それにしても同じジャンルの本漁り始めて1年か…。
結構長いですね。
同じくらい付き合っている友人に行動パターン読まれて
さすがにヤバイなと思いました。


また相も変わらずオタクしながらのびのびROとかイラストとか
更新していきますので弱小ですっがよろしくお願いします。
そのうち漫画とかも描きたい……いや、描く!
[PR]
# by adurar | 2010-01-03 21:13 | 日常

ふたりはめりくり。

クリスマスと言っても別に
チキンもケーキも食べずにのらくらしてました。
ケーキは26日に取りにいったがな!!(社内販売してた)
2個頼んでたのに余ったから~っていって
もう1個余分に頂きました。



誰が食べるの、こんなに…!!

適当に知り合いを当たって、押しつけることにしました(ノω`)



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


RO。

クリスマスなせいか、In数も少ないですなぁ。



G狩りなのでInしたら、ギルメンに



「骸とデートするから、今日は来ない(Inしない)のかと思った」



パ、パゴホァッ?!Σ(゚Д゚)






あ、いや…その





出来るものならしたいですけどね!!?









※冗談です。



でも骸とデートするくらいならディーノさんか綱吉とデートしたいですよ…。
だってあの濃いメンツの中で割と普通だから。






f0170082_1422458.jpg



今回のG狩り。(4人)
それにしてもウチのGは職偏り多いですな。
wizって言ったらwizわんさか出てきて(前衛足りない)
プリって言ったらプリわんさか出てくる(火力なくなる)









f0170082_1463573.jpg











f0170082_147236.jpg







それでもまぁ、溜まり場でだべってたりも楽しいので
いいんではなかろうか。



今度のGvはお祭りだそうで。
出来たてのダンサー投下しよう、そうしよう。
[PR]
# by adurar | 2009-12-26 14:17 | RO

唯一進化後が一番可愛いホム(だと思ってる)

ss整理してたら懐かしいのが出てきました。
そういえばRO相方はいつ完全復帰するのでしょうな…。


毎回ssフォルダ開けると真っ先にハイプリがアミストルに
もふもふしてるss(左上)が出てくるんですが…








f0170082_171166.jpg






集めてみたら結構羊ガン見してるな、自分…。
溜まり場でよく羊と重なってるのが
(個人的に)好きなのでこうなった。




羊かわいいよ、羊。はぁはぁ。











…なんか、羊つくりたくなってきたな…。

またもふもふしたい。
[PR]
# by adurar | 2009-12-25 01:19 | RO

ブログペット

++

(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧