Cat and ruins.


Eir鯖在住。支援メイン。   ROの日常とか落書きしながらまったり更新。    REBORN大好きっ子。  おふらんす所属。
by adurar
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

腐ってるんじゃない、醗酵だ。

風邪っ引きの妹連れてアニ○イト行ってきました。(何やってんの
某熱帯雨林で見かけたストラップが欲しくて欲しくて…!!
最近ハマったジャンルのキーホルダーをPSPに付けるってのが
マイブームです。Wのストラップがないんですけど…。


新しいシステムがもう本当に「仕様です」状態になってて泣いた。
このシステム作ったやつとOK出したやつ半袖でデ ンマ ーク行けって
妹に愚痴ったら
「半袖で抑えるなんて優しいねぇ」
と言われました。Σ(゚Д゚)
えっ、何じゃあ全裸?と言い返そうと思ったが
エレベーターの中だからやめといた。


私が変態ってもう覆せない事実になってる(^q^)
変態じゃないよ紳士だよ。(ぇ
[PR]
# by adurar | 2010-03-27 08:00 | 日常

24時間戦えますか?  はい →YES



ぺたり。


とりあえず出来そうな事からしてみる。
弱小ブログですけどNE。
↑動画さんとてもわかりやすいのでリンク貼りました。


色々言いたいことはあるのだけれど憤慨しそうなので
ひとまず落ち着きに行ってきます。


とりあえず落ち着きながらメールの文面を半分程作成(`・Д・)
[PR]
# by adurar | 2010-03-21 00:18 | 日常

ひとりででき・・・ないからみんなの手を借りる。



人があくせく働いて、仕事のストレスを
アニメやゲームで解消しているところへ何ですかこの条例は…。
腐女子やヲタ女だけじゃなくて二次元全体の問題かよちきしょおお!


政治関連すごい弱いんだけど絵描く間も惜しんで勉強したよ!
私の貴重な3時間返して(^q^)


というわけで参考にしたサイトさん。↓以下リンク貼ってます。
表現規制について少しだけ考えてみる(仮)
やす69のブログ
(↑漫画やアニメ、ゲームなどに対する規制について意見募集に返信されてます。かなりわかりやすいかと)




まぁこれって要約するとつまり…



家庭教師ヒットマンREBORN!も
めだかボックスも
ワンピースも
BLEACHも
NARUTOも
忍たま乱太郎も
東方も
ヘタリアも


「反社会的で青少年に悪影響」と判断されれば規制され、
原作も読めなくなるってこと…か…。



児ポ禁止法について話してるはずなのに、論点ずれてるじゃないか。
規制なんかしたらよっぽど犯罪が増えると思いますけどねぇ…。


…ちょっと持てる国語能力駆使して
反対意見考えてくる。
↑サイトに反対意見の出し方とかも書いてあって便利(*´ω`)


正直この趣味で鬱を逃れた私にとってはかなり大問題。
日々の楽しみ奪われて怒らない人なんていないと思ってます。



っていうかもっと前から知ってればよかったなぁあぁ。
いつもタイミング遅い私( ´・ω・)
[PR]
# by adurar | 2010-03-19 22:13 | 日常

ニブル以外で行けるとこない。

昔は年子なせいもあって周りからはよく
「あら双子?よく似てるわね~」
と言われたモンです。










f0170082_2281462.jpg




似てるっつーか、まんまです。



最近のニブルはほぼ貸切状態みたいですね…。
ロリ3、4体持ったまんまなんて昔はなかったのになぁー。




あとちょっとやる気が出てたので
1Dayの残り期間でダンサあげあげ。





f0170082_2211999.jpg



寝る子は育つ。


横沸き激しいと、こうなる。
(決して目測誤ったとかじゃない…!!!)


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

ちょこっとWJ話。




・ジャンプ見た。
・あれ、めだか真ん中に来てない?
・ジャンプ…
・ちょっと見ないうちにワンピが大変なことに。
・ちょっと見ないうちにナルトも大変なことに。
・アンテナ張ってたのに白蘭も大変なこt(ry
・「つくづく死亡フラグ立つキャラ好きになるよねー」
・………Σ(゚Д゚)?!
[PR]
# by adurar | 2010-03-10 22:29 | RO

ヽ(*’ω’)ノ

本来4回の治療をしなきゃいけないはずだったんだけど
3回で治ったよ!やった!!
全然痛くなくなった!!!



あー…、これでやっと普通のオタク生活に戻れます。
私からオタク的なものをとったら
骨も皮も残らないことがこの1カ月でよくわかったよ…。



ROもブラジリス…とかいうのが来ている…。
異世界も1,2回行ったくらいで新情報に疎いんだけど
どうなんでしょうな。サッカーとかするのかぃ。




さすがに金欠なのでログインは月末から。
あとは1Day使ってちまちま入ろう。
[PR]
# by adurar | 2010-03-02 23:07 | 日常

EDで30分は持つ。


1か月ぶりくらいにログイーン。












f0170082_255541.jpg







…して、早速轢かれて来ました。







腕訛ってると思ったけど意外と覚えているもんだなぁ。
アスム重ねがけするくせに切らす時は切らすっていう…(だめじゃん









Gも様子変わってないみたいでヨカタ。
そしてログイン率高くなってる…!!





腕っていうか背中はようやく治療始まったというか。
治るけど時間かかるよー言われました。早くし て く れ … !!
しばらくはアニメ見て、テンション上げて痛み誤魔化す生活です。
…前半部分が普段と変わらん。





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

以下/忍/た/ま/話。


/忍/た/まにハマったので忍者作りたくなってくる…!
♂ポニテにして、色変えればそれっぽくなると思いませんかそうですか。
なんでエクストラは緑じゃないんだ…!!
でも♂垢取る余裕ないのでシミュレータで満足することにします。









f0170082_359355.jpg




キャアァア(´゚ω゚`)ァアァアアァ
九々知ぃいいぃいいいいぃいいいいぃいいいぃいいい!!
(←単純)






…ドン引き確実なのでこのくらいにしとこう。
ちょっと髪型違うけど服の色が青いから5年はみんな作れそうだ。






最近それっぽいネタも自重しなくなってきたので
検索避けしておきたいなぁ…。
このブログ楽だけど使えない機能多いぉ…。
思いたって突然ブログ変えたりするかもしれませぬ。
[PR]
# by adurar | 2010-02-13 04:11 | RO

近況。

1か月近く更新もログインもしてませんでしたが…。
腕の治りが悪いので…!!

痛みもあったけど一応元気してました。
忍たま見てたりMAD見てたり…。
だってホラ…、オタクだし!!


こういうときオタクって便利だよね!(ぁ
でもこういう時は明るい系のアニメに限る…。


最近ようやく復活してきたので明日にでもInしまっす。
[PR]
# by adurar | 2010-01-31 23:39 | 日常

ブログペット

++

(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧