Cat and ruins.


Eir鯖在住。支援メイン。   ROの日常とか落書きしながらまったり更新。    REBORN大好きっ子。  おふらんす所属。
by adurar
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

閑話休題。


どっかで見たことありそうシリーズ。



f0170082_1826546.gif



ふと思いついて落書きしたんだけど
描いてる間、とても腹の立つ顔だった…。
ばかっつらー。


何気なくジオをちくちくしていたら
ダンサが73です。ヽ(*’ω’)ノ
早いのか、遅いのか…。
あと、カプラポイントを確認したくて
1Dayで2垢を起動させたら砂がやりたくなってきました。
砂いいよ、砂。
誰だハンタの方が可愛いと言ったのは。
砂も可愛いだろう!!!
[PR]
by adurar | 2010-04-10 18:27 |

わぁあああぁああじゃんぷううぅううううぅうう


らいあに「骸 読んだよ」って言わせたいがために
タイトルつけたった。後悔なんて毛ほどもしてない。




今週のジャンプ両手で持って縦に傾けながら読んでる方、

是非友達になってくださ(ry



はぁはぁこれでクリスマス時期忙しくても乗り切れる。




最近めだかボックスも読むようになったけど、
女の子メインの戦闘モノは結構すき。
1話から読んでみたいけどなぁ…。なさそうだな、本屋に。

あとべるぜバブ楽しいです。
中・高校生+赤ん坊ってなんて萌える組み合わせなんだろう(*´ω`)



- - - - - - - - - - - - - -




ちょっとRO絵を描くのが楽しくなってきたのでまた投下。
勝手にギルメンモデルにしたあげくまだ許可もらってないので
さげときます。あかんかったら言ってっ!
またもそもそと追加しよう。ふふ。

ふりふり。
[PR]
by adurar | 2009-12-15 20:04 |

推定3日くらい。

RO絵を描きたい衝動に駆られたので
休み中ずっと絵描いてました。
そういえば自キャラ一回も描いてないな、と思って。
んで描いていったらGMも描きたくなったのでちまちまと。








f0170082_20183775.jpg




自キャラ。
ハイプリ持ってるのに服こーなってたのかーと。










f0170082_20201316.jpg





うちのらいあが「夜勤いくんだよ」って言う原因になった人。
…ごめん、LK娘の全身は無理だった。
でも代わりにhtmmに力入れて、気持ぼいんにしといたよ!!


また他のメンバーとか、他キャラも描いてみたい…。
んでポーズに困ったら(*ゝω・*)>キラッ☆とからんらんるー
にしておきます。
[PR]
by adurar | 2009-12-14 20:29 |

右足がどっか行きました・・・。


オーラ吹いたからやりたいこと
出来るぞ!!


まずは落書き。


f0170082_2328926.jpg



これ元絵いつ描いたかも忘れた\(^o^)/
しかも自分転生して砂になったのに
描くのはジプとかね。
なんかジプ子描きたかったんです・・・。

で、描くからにはやっぱ色気だRO!
ということでギリギリOKな感じを目指して・・・玉砕。

今回も足腰に力いれました。ふともも!
モデルは特にいません。
頭装備はアヤム。


・・・描きながら
ジプシー作りたくなったなんて
言えない。
色合いがすごく・・・好きなんです・・・。
[PR]
by adurar | 2009-03-28 23:37 |

なーんてなっ☆

もうオーラ近くて今こそ
頑張らなきゃって時なのに
なんかだるだるです。恐らく貧血のせい・・・。グホァ。
とりあえず好きなことしよう、そうしよう。
HTMLとかいじってると4、5時間帰ってきません。ヽ(*’ω’)ノ








せっかくだから落書き書き。



f0170082_226132.jpg





5D'sの満足の人。
この人ネタ多すぎで面白い、好き。
ヒャハハ笑いがくせになるw
(目がイっちゃってるけど仕様です。)

それにしても
ダグナー服といい満足時の私服といい、
なんであんなダッサ・・・もといセンスが古いんでしょうね。
そしてそれに対して何の疑問も持たない
チーム満足の皆様・・・。
あれは突っ込むところだと思う。
[PR]
by adurar | 2009-01-21 02:34 |

クリスマスってイブで終了なイメージ。



f0170082_0391782.jpg



メリークリスマースヽ(*´∀`)ノ


クリスマス間に合った!!しかしデケぇ。(画像の大きさが)
袋の中身は毎年恒例のオッサンです。テレポすんな。


1.5倍期間に何やってんだ、という感じですけど。
しかしこれで思い残すことはない・・・!

今回は公式見ながら。
あとは塗り方いろいろ変えたり。
髪の毛は某ネトゲ参考に。
公式見ながらでもミニスカは変えません。
あの水着だかパンツだかわからんのより
スカートちらちらしてる方が可愛くないですか。
ふともも万歳!ヽ(*'ω')ノ


さー、ハンタ上げないと。
でもずっと渦絵描いてたせいか
wizもやりたくなる衝動。
1.5倍、頑張る。うん・・・。



結局時間合わなくてクリスマス会いけなかったよ!!
ぐわああぁ。
[PR]
by adurar | 2008-12-25 00:51 |

胸より足派。

よくわからないやる気におされて
絵を描いてた。

きっと復活新刊記念だ・・・そうに違いない。


眠いのに・・・。
寒くて腕痙攣してるのに・・・!!










f0170082_23311461.jpg



wiz娘wiz娘っヽ^シ'ω')ノシ
なんかいろいろおかしいのはスルー。
特に資料見ずに描くからこうなる(ノω`)
ところでアスムって武器にも付くっけか・・・(ぁ



wizはミニスカ派です。これは譲れん。
(あの前の変なヒラヒラは御免だ)
髪型がもっと増えればいいのになぁ・・・。特に三つ編み。



wizのモコモコが好きです。楽しいですヽ(*´∀`)ノ
何故ドットで再現されない!!!







唐突に妖逆門がみたいなぁ・・・。
焔斬の声萌え(ノω`)
(↑じいさんじゃない方)
[PR]
by adurar | 2008-11-06 00:49 |

ブログペット

++

(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧