Cat and ruins.


Eir鯖在住。支援メイン。   ROの日常とか落書きしながらまったり更新。    REBORN大好きっ子。  おふらんす所属。
by adurar
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

シグナーにも適応。

ようやっとエンシェントフェアリー出た!
でもあれって実戦で使うにはどうなんだろうなぁ。
守備3000で効果も使ったら長期戦とか出来るのかな。

しかし・・・


フィールド魔法破壊って・・・。
ブラックガーデンオワターになってしまうじゃないか!!

あとあと、
今回龍可が使った「リスペクト・シンクロン」。
←なんかアレっ?と思ったので書き直し。
「相手のカード効果によって」って部分が非常に気になる。
例えば、ブラロシンクロしてリセット発動して
自身が墓地に行ったときも効果発動できる・・・の?え?!
(なんか間違ってたらアレだけど)

罠の発動条件が「墓地に送られた時」なんだよね。
でもその時には罠も破壊されてるからやっぱ発動は出来ないのかな。
そうすると使いどころ限定になるんだろうけどなぁ・・・。
破壊に対して発動するんだったら
完全ブラロメタカードだ・・・。

せめて1マッチ1回ずつくらいは
ブラロ出してあげたいんだぜ。
[PR]
by adurar | 2009-03-19 10:39 | 遊戯王

僕のトークンはラビ&アレン。

ストレス解消と称して現実逃避してきた。
これで思い残すことは・・・。あるけどない。

そして友人共にボッコボコにされてきました。遊戯王。
強いとかそういう次元じゃない、
もはやどうやって勝てばいいのかわからん・・・!

・・・楽しいけど。勝ちたいぞコンチクショー。

とりあえず手札事故って下級MOBにちまちま殴られて
終わるのは嫌だ…。善処します。
ちょっとゴーズ買ってくるぉ!!ダダダ。

ゴーズといえば。
ヤツには苦い思い出しかないので
ゴーズ封じみたいなデッキ作りたいです。
アイヴィ壁+ブラックガーデンとかで。
無駄にいらないトークン生やしたいです( `・ω・)
植物族派生でいろいろ作りたいなぁ。




RO。

サボリっぷりがひどい。
なんであと30Mもあるのだ・・・orz
1日1hでも1カ月か。くじけそうです。
[PR]
by adurar | 2009-03-15 06:17 | 遊戯王

大将軍様、どうぞご命令を。

今月仕事少ないせいで狩りのノルマがすごいことに・・・。
2週間放置してるしなぁあ。
その分ハンタあげてます。ちゃんとあがってます・・・。


交通にいちいち金かかるので亀地を避けてたんですが
(レアも収集品も貧乏まっしぐらなので)
エドガ森でのデスペナ率が尋常じゃないので
ソロは亀地に移動しました。帰ってきたどー(゚Д゚)
・・・ウマいんだけど問題は飽きと転生資金な気がしてならない。



息抜きの時間欲しい。16時間くらい(ノω`)









f0170082_5687.jpg



新しい遊戯王のゴールドパック出たので買いました!!

ずーっと六武衆デッキ使ってたので
実は制限カードほとんど持ってなかったという・・・。
今後また新しいデッキ組みたいので試しに2パック買うことに。


1パック7枚入りで20種類ならそこそこ出るかな~と思ったんですけど
やっぱ甘かった・・・。ミラフォ1枚もヌェェorz
欲しかった激流葬はあたったので満足です。満足満足!
次はストライクオブネオスあたりが欲しい・・・。当てたい、紫炎。
[PR]
by adurar | 2009-01-20 05:23 | 遊戯王

ないもんはないんだ。

無事、遅れずに大会出れましたーヽ^シ'ω')ノシ


最初ちょこーっとアキバ寄ろうと思ったんですが
眠くてギリギリまで寝てました・・・。
なんか事件あったみたいですが・・・。
行かなくてよかった!超あぶない!!!((((;゚Д゚))))



++++++++++++


デッキを六武衆にして2回目の大会・・・かな。
よーやく自分のデッキに慣れてきて
いろいろ構築したりしてもらったり(ノω`)


結果、18人中8位でしたよ!ヽ^シ'ω')ノシ
(4戦中2戦は2-1で勝ち、残りは1-2)
前は1勝も出来なくてドベだったので
これは好成績!たーのしぃ!


効果やサーチに割と長けてるんですが
エネコンとか弱いです・・・(ノω`)
大会後、仲間内でいっちゃん強い人に
デッキを見てもらったんですが


「制限(ミラフォとかサイクロンとか)カード全然入ってないのに
よく2戦も勝てたね


・・・(゜Д゜)



褒めてるんですか、それ?!
Σ(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)
[PR]
by adurar | 2008-06-09 02:13 | 遊戯王

あぁぁぁ;;

今日、の遊戯王で。


ゴドウィンと考えてること、一緒でした(ノω`)
いや、違いますよ!違うんです!!
そういう「すべて」じゃなくって!


サテライトのメンツより収容所メンツの方がなんか好きです。
氷室と矢薙じいちゃんと遊星が一緒にいると
和むなぁ・・・w
相変わらずみんな髪型おかしいが。
[PR]
by adurar | 2008-05-21 18:34 | 遊戯王

ブログペット

++

(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧