人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cat and ruins.


Eir鯖在住。支援メイン。   ROの日常とか落書きしながらまったり更新。    REBORN大好きっ子。  おふらんす所属。
by adurar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

胸より足派。

よくわからないやる気におされて
絵を描いてた。

きっと復活新刊記念だ・・・そうに違いない。


眠いのに・・・。
寒くて腕痙攣してるのに・・・!!










胸より足派。_f0170082_23311461.jpg



wiz娘wiz娘っヽ^シ'ω')ノシ
なんかいろいろおかしいのはスルー。
特に資料見ずに描くからこうなる(ノω`)
ところでアスムって武器にも付くっけか・・・(ぁ



wizはミニスカ派です。これは譲れん。
(あの前の変なヒラヒラは御免だ)
髪型がもっと増えればいいのになぁ・・・。特に三つ編み。



wizのモコモコが好きです。楽しいですヽ(*´∀`)ノ
何故ドットで再現されない!!!







唐突に妖逆門がみたいなぁ・・・。
焔斬の声萌え(ノω`)
(↑じいさんじゃない方)
by adurar | 2008-11-06 00:49 |