人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cat and ruins.


Eir鯖在住。支援メイン。   ROの日常とか落書きしながらまったり更新。    REBORN大好きっ子。  おふらんす所属。
by adurar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さすがだぜ。

もうブログ放置状態ですな・・・。
仕方ないといえば仕方ないんですが。

なんだかね、修理に出したんですけど
マザーボードぶっ壊れてるらしくて・・・orz
あぁぁあんもおおぉおおぉぉ!!
ポケモンやってる場合じゃないですよ、自分。


泣く泣く買い換えることに(´・ω・)
せっかくだから今度は2台欲しい・・・!



修理出して
「マザーボード壊れてます」
って聞いた時に思ったのが

このパソコン、コミケ直後に壊れたんだよね・・・。


正確に言うと、コミケの最終日映画行こう(ポケモン)って
言ってたのでその映画館の場所とか調べた後、
帰ってきたら壊れてるんでスよ・・・!!

おまえ・・・おまえどんだけ空気読んでるんだ・・・!
なんか本当に壊れる前に大仕事って感じだったなぁ。
ちょと感動(ノω`*)

2代目も、大事にするよ・・・!!
(というか、フルに使う

+++++++++++

でも遊戯王OCG禁止カードリストは待っちゃくれなかった。
早埋が使用禁止とか!ひどすぎる!

ドラゴン族デッキとか作りたいです。
いい加減シンクロモンスターをデッキに入れてやりたい。
by adurar | 2008-09-13 00:02 | 日常