人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cat and ruins.


Eir鯖在住。支援メイン。   ROの日常とか落書きしながらまったり更新。    REBORN大好きっ子。  おふらんす所属。
by adurar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おにぎりうめぇ。

日曜なのでGvです。
土日とか、あと指痛くて
PCは触れないけど遊んでたというか。

あー、ログインするのも久々だなァと
思っていましたらば
なんかいきなりPTLに;;

すっごくあせりましたが
まぁ何事も楽しまないといかんよね!

おにぎりうめぇ。_f0170082_2131978.jpg


お前らみんなチューニングしてやんよ!!(`・ω・)




ちょっ、やめて石投げないで(ノω`;)







Gv中なんてssとる余裕はありません!
(冗談言う余裕はあるのに


PT表とかあったの知らなくって
途中でハイプリさん入れて~って言われたとき、

「白いヒゲのハイプリ」


わ か る か ・・・ !(゜Д゜)クワッ



そんなこんなでIRCからの伝達しながら
いつもどおり罠しいてました(ノω`)
Gvの時毎回思うけど
アンフロほしいなぁ・・・、転生したいなぁ・・・!


思うだけで毎週忘れるがな・・・!!




最終砦確保後は罠に専念してたので(前衛とかいないので)
そのあとIRCほとんど見てないんですが
見事2砦確保、でしたヽ^シ'ω')ノシ


おにぎりうめぇ。_f0170082_2334747.jpg


総指揮はどじっこたすさんです。
おつ!!






おにぎりうめぇ。_f0170082_2343518.jpg


締めの最中なのに
みんな下のバニル戦が気になって聞いてなかったっていう・・・。
(ノω`)






おにぎりうめぇ。_f0170082_236167.jpg


オーラホム勝利!








おにぎりうめぇ。_f0170082_2372690.jpg


/e8ですか!分かりません!≧≦
(・ω・)b
おつかれさんっす!!
by adurar | 2008-06-02 02:42 | RO