人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cat and ruins.


Eir鯖在住。支援メイン。   ROの日常とか落書きしながらまったり更新。    REBORN大好きっ子。  おふらんす所属。
by adurar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

某王女っぽくなるだろう・・・。

妹が買ってきてくれた某単行本を読んで
もうどうしようもないくらい萌えた。

ちょーっとずつ新ブログをいじってますが
最近何故か忙しい・・・。なんてこった。


ところでまたパック新しいの、出ますね。
中でも気になるのが・・・


ヒュッケの黒い尻尾

アクセ
DEF0
MDEF0
スロット0
重量10
レベル制限45
ASPD+3% Critical+7
「ヒュッケの黒い猫耳」と共に装備時、クリティカル攻撃で与えるダメージ+10%。
「ヒュッケの黒い猫耳」と共に装備時、「ヒュッケの黒い猫耳」の精錬値が+7以上の場合、Critical+5
※装備してもゲーム内のキャラクターグラフィックには反映されません。



※装備してもゲーム内のキャラクターグラフィックには反映されません。




※装備してもゲーム内のキャラクターグラフィックには反映されません。



・・・・・・(゚Д゚)ポカーン






ちょっと期待したのになんてこった!
これさえあれば・・・


某王女っぽくなるだろう・・・。_f0170082_20571870.gif



こう、出来るでしょ!!!
もうその内、とかでもいいから是非実装してくだされ。
by adurar | 2010-04-21 21:03 | 日常