Cat and ruins.


Eir鯖在住。支援メイン。   ROの日常とか落書きしながらまったり更新。    REBORN大好きっ子。  おふらんす所属。
by adurar
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

難易度:中

面白いのがあったので早速作ってみた。
最近グラフ作成とか多いよ・・・。
作業に追われて折れ線グラフ作ってる時に
もういっぱいいっぱいで
「私の心が折れ線グラフ」
とか思っちゃった私、\(^o^)/



f0170082_12251827.jpg

ttp://818nc.jp/circle/ ←こちらからお借りしました。



最近の内訳はだいたいこんな感じ。
もっとこまい所にWとか入るかな・・・。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

RO。

最近トール火山に行くギルメンがいるので
たまーに便乗していますが・・・。
アリス盾とかDシリーズはともかく
火鎧すらないので(借りてる)
頑張って買いました!




f0170082_12362073.jpg

(写ってないけど+6火セイント)



パサナc欲しかったけどたまたま出来あいが売ってて
しかも安かったのでセイントで。
まぁ、HiP以外でトール行くことはしばらくないだろうし。


深淵とイフ耳は妹が貸してくれました!
ありがとう妹、愛してる!(ぇ


とりあえず充実してる装備(防具)が
弓手関連しかないことに気付いた。


ついついネタ頭装備に走るのが原因なのは
分かってるんだけどねぇ・・・。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

>
○もさん
あと検索結果こちらこそスマンかった・・・っ。
明らかに○もさんの事探そうとして、ウチに辿りついてますよ、ね・・・。


検索人数はそれほどじゃないからまだいいけど
やっぱりブログ乗り換えよう・・・。
このブログ、タグの貼り方分かんないしなぁ。
近々引っ越します。(*´ω`)




調子に乗ってもいっこ円グラフを作りました。
元ネタ全部分かった人は私のところに来なさい、以上!!
・・・あ、いやあの、出来ればお友達に・・・!





f0170082_1239927.jpg


回答バージョンは後日・・・。
[PR]
by adurar | 2010-04-17 13:08 | 日常

ブログペット

++

(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧