Cat and ruins.


Eir鯖在住。支援メイン。   ROの日常とか落書きしながらまったり更新。    REBORN大好きっ子。  おふらんす所属。
by adurar
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「休日はオタクやってます(キリッ)」

先輩(一般人)に
「休みの日は何してるの?」
って聞かれて
即答出来ませんでした…orz

絵描いてるか、ROしてるか、ニコ動見てるか…。
寧ろオタクじゃない人たちって休みの日何してるの!
どこかどーんと遊びに行くとかじゃなくって
小一時間くらいの暇がとれたら何してるんだろう…。

私は寝る間も惜しんで絵を描いていたいですよ、ふふ。


去年の今頃何してたっけ、とふと思い出して
そういえばその頃は確かハンターがオーラロードで
頑張ってたような。





…にもかかわらず誘惑に負けて
うみねこをやっていたような……。







f0170082_1255816.jpg



髪色変える前は茶だったので。


現在スナ61です。あがってません。
垢違うのもあるし、今はダンサあげあげーしないと。

あ、あと課金!します!!
月曜には出れるかと。。。
[PR]
by adurar | 2010-03-28 13:00 | 日常

ブログペット

++

(C)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin (studio DTDS),All Rights Reserved.
(C)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧