人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cat and ruins.


Eir鯖在住。支援メイン。   ROの日常とか落書きしながらまったり更新。    REBORN大好きっ子。  おふらんす所属。
by adurar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふたりはめりくり。

クリスマスと言っても別に
チキンもケーキも食べずにのらくらしてました。
ケーキは26日に取りにいったがな!!(社内販売してた)
2個頼んでたのに余ったから~っていって
もう1個余分に頂きました。



誰が食べるの、こんなに…!!

適当に知り合いを当たって、押しつけることにしました(ノω`)



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


RO。

クリスマスなせいか、In数も少ないですなぁ。



G狩りなのでInしたら、ギルメンに



「骸とデートするから、今日は来ない(Inしない)のかと思った」



パ、パゴホァッ?!Σ(゚Д゚)






あ、いや…その





出来るものならしたいですけどね!!?









※冗談です。



でも骸とデートするくらいならディーノさんか綱吉とデートしたいですよ…。
だってあの濃いメンツの中で割と普通だから。






ふたりはめりくり。_f0170082_1422458.jpg



今回のG狩り。(4人)
それにしてもウチのGは職偏り多いですな。
wizって言ったらwizわんさか出てきて(前衛足りない)
プリって言ったらプリわんさか出てくる(火力なくなる)









ふたりはめりくり。_f0170082_1463573.jpg











ふたりはめりくり。_f0170082_147236.jpg







それでもまぁ、溜まり場でだべってたりも楽しいので
いいんではなかろうか。



今度のGvはお祭りだそうで。
出来たてのダンサー投下しよう、そうしよう。
by adurar | 2009-12-26 14:17 | RO