人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cat and ruins.


Eir鯖在住。支援メイン。   ROの日常とか落書きしながらまったり更新。    REBORN大好きっ子。  おふらんす所属。
by adurar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こないだの。

なんだかんだでプチOFF会みたいに
なっちまいましたな。
ボーリング行ったあと、適当な店入って
居酒屋(?)行ってカラオケ行ってきました。
実はモンハンとかポケモンやろーって
集まったんだけど・・・。ま、いっか。
案の定出来ず。

あと僕はボーリングの1ゲーム目の時点で
へとへとだったので愛想悪くてさーせん。

無線LANは今週末にでも買いに行くかなァ。
装備欲しいよぅおぅおう。
(なんでパックとかの装備ばっかなの!!)
とりあえず回線繋がったら・・・
・ハイプリLvあげ。
・スナもLvあげ。
・ダンサーを転生させてぇ。
・Wizも(ry。

とりあえずLvあげたいー。
by adurar | 2009-06-23 19:21 | 日常