人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cat and ruins.


Eir鯖在住。支援メイン。   ROの日常とか落書きしながらまったり更新。    REBORN大好きっ子。  おふらんす所属。
by adurar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サボってません・・・よ

ごぶさたしとります。
生きてます。もは。


引越ししていろいろ片付けたり
最寄り駅までの道覚えたり(ぇ
久々に友人から連絡きてヒャッホイして
モンハンをやってたり・・・(ぁ
やり始めたって言ったらノリノリであげてくれた。

・・・色々してました。


ネットも繋がったことは繋がったんだけど
自PCにはまだ回線が引けなく・・・!
(無線LANにするので)
まだしばらくROには復帰できなそうです。
ハイプリやスナを上げたいんだけどな・・・!
そのうちふらっと入るやも。
by adurar | 2009-05-21 19:21 | 日常