人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cat and ruins.


Eir鯖在住。支援メイン。   ROの日常とか落書きしながらまったり更新。    REBORN大好きっ子。  おふらんす所属。
by adurar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こんなのってな岩。

ネサフしてたらおもしろいサイトを発見しました。
料理分担ジェネレータとかいう
巷で人気のうそこメーカーみたいなものですが。

なんかおもしろそうだなーと思って
いつも遊んだりしてる4人でやってみました。


↓結果。


こんなのってな岩。_f0170082_1522111.jpg



これはひどい\(^o^)/
何がどうすごいのか、そこんとこkwsk
明らかに料理関係ないです、そして料理する気ありませんね?!
と思ってたらその後は普段しないような
下ごしらえとかちゃんとしてるし・・・。
友達に見せて大爆笑してました。
リサが超働き者です。材料ほとんど取ってきてるw
それなのに・・・、イモ呼ばわりとはまたひどい。

RO内で会話してたのでその場にいたギルメンにも
サイト教えて遊んでました。
んでまたリサが日本酒買ってきてたり
僕があろうことかカポエイラ始めちゃったり
してましたけどね!!
誰だそんなのプログラムに組んだ奴!!w

興味あれば是非。↓本家。
ttp://genzu.net/ryori/
by adurar | 2009-03-31 15:30 | 日常