人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cat and ruins.


Eir鯖在住。支援メイン。   ROの日常とか落書きしながらまったり更新。    REBORN大好きっ子。  おふらんす所属。
by adurar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

僕のトークンはラビ&アレン。

ストレス解消と称して現実逃避してきた。
これで思い残すことは・・・。あるけどない。

そして友人共にボッコボコにされてきました。遊戯王。
強いとかそういう次元じゃない、
もはやどうやって勝てばいいのかわからん・・・!

・・・楽しいけど。勝ちたいぞコンチクショー。

とりあえず手札事故って下級MOBにちまちま殴られて
終わるのは嫌だ…。善処します。
ちょっとゴーズ買ってくるぉ!!ダダダ。

ゴーズといえば。
ヤツには苦い思い出しかないので
ゴーズ封じみたいなデッキ作りたいです。
アイヴィ壁+ブラックガーデンとかで。
無駄にいらないトークン生やしたいです( `・ω・)
植物族派生でいろいろ作りたいなぁ。




RO。

サボリっぷりがひどい。
なんであと30Mもあるのだ・・・orz
1日1hでも1カ月か。くじけそうです。
by adurar | 2009-03-15 06:17 | 遊戯王