人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cat and ruins.


Eir鯖在住。支援メイン。   ROの日常とか落書きしながらまったり更新。    REBORN大好きっ子。  おふらんす所属。
by adurar
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チンピラというよりホストだった。

ブログ見てますって他Gの方から言われると
モニタの向こうで挙動不審ですΣ(゜ω゜;)≡(;゜ω゜)
な、なにもないただのオタクブログと化しているのに・・・!
これからは遊戯王コンテンツを盛り上げろ、と。
そういうことですね!!



+ + + + + + + + + + +

RO。

いろいろ用事が重なってなかなか出れませんでしたが
やっと出れましたGv。
HOJさんと正式ですヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ちょっといろいろ思い出しながら・・・。装備とか。


Gは1つに圧縮。使用Gはハニトでした。
こないだから自分の職位が
「最強のデュエリスト」
だったので
さすがにプレッシャー感じて
「最凶」にしといてくれって頼んだら







チンピラというよりホストだった。_f0170082_1914620.jpg




そっちかよ(*´ω`)

詳しいGvレポはるしふのブログでやってるよ!!(ぁ


+ + + + + + + + + + +


バイト先の人からディシディア借りちゃって・・・。
1.5倍始まるのにね!どうしよう!!
しかもギルメンと組む為に
今日中にハイプリを82にしないとあかん・・・。

無理ですセンセー。
by adurar | 2009-01-05 19:20 | 日常